2005/11/19

 毎度と言っていい程、寝る度に夢を見る。昔の知り合いが出て来たり、知らない人だったり、仕事してたり、よく解らない所だったり、英語で領収書くれって言ってたりいろいろだ。
 最近夢に見てずっと残っている言葉があって、試しにネットで調べてみたらホノルルのラジオ局の名前で"KORL"、夢とは全然関係なかった。

 なんで夢を見るのだろうね?なんか意味があるようでいつも気にしています。だってほとんど毎日憶えてるんだもの。

Nov.'05,asakusa,tokyo,japan

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

わたしは、なんかRPGみたいな夢だったりして、もう一つの世界にリンクしてるんだとしたら、相当ハードな世界だなーこわい・・・
っておもいますよー。
未来だったりするんですかね??
今の今だって誰かの、どこかの自分の夢かもしれない・・・。

うーん、不思議ですね!

匿名 さんのコメント...

匿名 さんのコメント...

↑ごめんごめん。
いつもコメント入れようとしてるのに文字化けしちゃうんだよね。
なんでだろ。
しかたないのでヨソで打ってペーストしてみます。

夢博士のアタクシに聞きなさぁ〜い!
もう小学校の頃から夢日記つけてて、ものすごい数になってるのでぃ〜す。
その割には意味がよくわかんないんですけども・・・

とりあえず夢に出てくる人は他人だろうがなんだろうが
すべて自分だっちゅうコトです。

匿名 さんのコメント...

↑ごめんごめん。
いつもコメント入れようとしてるのに文字化けしちゃうんだよね。
なんでだろ。
しかたないのでヨソで打ってペーストしてみます。

夢博士のアタクシに聞きなさぁ〜い!
もう小学校の頃から夢日記つけてて、ものすごい数になってるのでぃ〜す。
その割には意味がよくわかんないんですけども・・・

とりあえず夢に出てくる人は他人だろうがなんだろうが
すべて自分だっちゅうコトです

ALC.Hiro さんのコメント...

すべて自分なのか...
ちょっと気にしてみよう。

文字化けはどうやらOS-9だと起こるようです。せっかくコメントくれようとしていた人達には申し訳無い。