2005/11/06

どいつもこいつも...

 夕方4チャンネルで『 真相報道バンキシャ! ▽独占入手!帰国舞台裏一部始終…北亡命女性緊急生出演』というのがやってて”お!”と思って見た。北朝鮮から帰って来た北川和美氏が生出演して真相を語 るというものだったが実はほとんど何も語られず、終始身体を小さく痙攣させながら蚊の鳴くような声で”今は何も言えません...”という姿のみ印象に残っ た。

 それを
福澤朗が”国民に説明する義務があるのではないか?”とばかりに正義を振りかざし詰問し、それに元東京地検の川上和雄が追い討ちをかけるという絵を見ていると彼女にはなんの思い入れも無いが可哀想になってきた。(菊川怜少しはフォローしてやれよ)
”民衆代表!”みたいな顔してるヤツにはどうも抵抗を感じてしまうのだった。

 それにしても彼女は何故出演したのだろう?”これからは日本で芸能活動をやっていきたい”と言ってたけどその為か?あほかいな?え〜かげんにせい!

Nov.'05,nishi-ogikubo,tokyo,japan

 
 

0 件のコメント: