2005/11/08

長生きするぞ!

 今日は、MAC誌の仕事で代々木公園の駐車場に2m角の鏡を置き空を写し込んでの撮影。いい天気で良かった。が、鏡が日の光を反射して思いのほか熱かった。

 駐車場にははとバスが何台も止まっていてなにしてんだか運転手やバスガイドが行ったり来たりしていた。そのすぐそばで、でっかい鏡とマックと三脚に据えられたカメラと怪しげな30後半の男二人(すんませんYさん、ネタにしてます)。

 見るなという方が無理な話で、そんな事はもう慣れっこだしギャラリーが多い程燃えるたちなので自分的には全然OK!だったのだが、どうやらひとりのバスガイドのおねーちゃんがにこにこしながらこっちを見ながら通ったらしく、それを偶然見てたデザイナー氏が、
”にこにこしてたけどマック好きなのかな?”
みたいな事をぼそっと言った。

”マック見てるわけ無いでしょ!オレらを見てんの!オレらを!”

 突っ込もうと思ったけどよく考えてみたらそうかもなと思ってやめた。オレっておめでたいのか?長生きするよきっと...

Nov.'05,yoyogi,tokyo,japan /著者近影

0 件のコメント: