2005/11/28

11/27の泡

 まいど!よぱらってます。写真も新しいのが無いです。(5日くらい前のかな)
土日とブライダルの仕事で八景島行ったり幕張行ったりして疲れました。実は明日の仕事も藤沢で遠いです。(夕方だから問題無いけど)

 何がしんどいって、ブライダルの仕事程しんどいものは自分にとってはありません。集中力を持続させなければならないし飯はおろかヘタすると水分もとれないしで、終わった時にはぼろぞうきんのような気分です。でもまあ結婚式ってのはやっぱり面白いからやってるのですが。

 で、終わってビデオのスタッフと軽く飯食って帰りに西荻Bar CLOP CLOP通りがかったらパーカッション大会やってるよって聞いちゃったので寄りました、ら、こんな遅くの帰宅になってしまいました。ボンゴのうまい人に ひっついてなんかやってたら今までよりはましに叩けるようになるんだなこれが。楽しいね。もしかしたら”じゃがたら”でやってた人?かも知らんけど(誰か が言ってた)。あの人上手かったなあ...”ベースやったらいいですよ!”なんて言っちゃったけどまあいいや。

 ブライダルの仕事とバーは一見関係なさそうですが要は疲れて酒が回るのが早かったという事でございます。これでちゃんとまとまってるのか?

Nov.'05,nishi-ogikubo,tokyo,japan

0 件のコメント: