2005/08/23

歌舞伎町には気をつけろ!


untitled, originally uploaded by ALC.Hiro.

 以前、歌舞伎町で写真を撮っててコマ劇場の前で一休みしてたら浮浪者に囲まれてフイルムを取り上げられました。(一応プロだと言ったら(本当はまだアシスタントだったのだけど...)向こうから交渉して来て二千円もらいました。彼らを撮ってた訳じゃないのに...)
 また、別の時に裏ビデオ屋の前で”またおまえかあ〜っ!”って店員に追っかけられました。(身に覚えなし)
 その他にも職務質問二回...
 
 ので、歌舞伎町を歩く時は雪駄では無くスニーカーを履くように心がけています。今日も背後に神経を尖らせて歩いたのでありました。
 因みに、スニーカーを履いてても裏ビデオ屋の店員は蒔けますが警察官は蒔けません。

Aug.'05,shinjyuku,tokyo,japan

0 件のコメント: