2005/08/21

800本


untitled, originally uploaded by ALC.Hiro.

 吉祥寺のとあるバーに居合わせたのは二十歳の女の子と45のゲイと僕。三人とも初対面。


 僕 :彼氏いるの?
 女の子:今週できたばっかりで、明日二回目のデートなんです。
 ゲイ:即ヤリ?即ヤリ?ねえねえ...新しいパンツ履いて行きなさいよ。


 女の子:彼氏が今まで何人と付き合って来たかを凄く気にするんですよ。
 僕 :デリカシーないね。
 ゲイ:私も昔彼氏にしつこく聞かれて正直に600本って答えたら落ち込んでたわよ。
 女の子/僕:本って...
 ゲイ:ほんとは800だったんだけどね。サービスしといたわよ。

...楽しい酒でした。
それにしてもはっぴゃっぽんて...

Aug.'05,meidai-mae,tokyo,japan

0 件のコメント: