2014/05/06

フラメンコと緊張しい


 今年のゴールデンウィークは『貧乏暇無し』でなんやかやと動いています。

 先週の土曜日、もう長くなる付き合いの編集者の紹介でフラメンコのイベントの撮影に行って来ました。見た事無いし面白そうだなと。      
 フラメンコなんて見た事無いしどないしよ?と思いリハから参加したら、どうやらフラメンコ(主催者?)を中心とした仲間が食って飲んでバンドやったりとかもある楽しそうなパーティーでした。

 私達がバンドで呼ばれたり呼んだりしてた感じと同じ様です。皆楽しそうであり、人によっては緊張している風に見えました。

 人によってはリハからヤバそうだったのですが、本番が始まってより緊張が高まったようでイベントは正直安心して見られる様な物では有りませんでした。
 
 フラメンコをはじめとする幾人かの演者のパフォーマンスは素晴らしかったのですが、その他の人達は割とぐだぐだでした。

 悪く言うつもりは有りません。カメラのファインダーを覗きながら、

『おいそこで止まるなよ。諦めんなよ。最後までやり切れ!』

と、念を送りながらシャッターを切りました。人前で何かをするってのは大変な事です。私も緊張しいなのでぐだぐだの人達にシンパシーを感じたのでした。

Photo:May'14,nishi-ogikubo,tokyo,japan

2 件のコメント:

櫻井屋 さんのコメント...

ねこい!(個人用語)
いい写真だな~

余談ですが、最近、万両、覗いても、今井さんに会えなく寂しいです。

更に余談ですが、あっち方面で、全裸パブに遭遇しました。

ALC.Hiro さんのコメント...

すみません、この前連絡いただきましたね。
最近、仕事が遅くて前程は飲んでません。

『全裸パブ』
凄いネーミングだ。