2013/01/13

歪み

















 仕事には重い機材を持って行きます。何キロあるのかは知ったら嫌になりそうなので計った事はありません。利き腕で持ちます。十数年になります。まあ身体は歪んでます。

 が、そろそろ身体の歪みから来る症状が出て来た感じがします。年明け三連チャンの仕事を終えた翌日、外に出たら片方の股関節が突っ張らかっちゃて真っすぐ歩けませんでした。
 そろそろストレッチなり何かしないといかんなあと思った次第です。

 飲み屋で酔っぱらって、帰りにiPhoneで音楽をノリノリで聴きながら家に向かって歩き始めたのに同じ所をぐるぐる回ってるという様な事にはなりたくないです。

 バターになっちまうよ。ホットケーキはそんなに好きじゃないんだな。

Photos:Jan.'13,nishi-ogikubo,tokyo,japan

0 件のコメント: