2013/01/06

2013





















 遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。今年も宜しく願います。

 今年は嫁と、私の実家山口県岩国市に帰って来ました。瀬戸内の温暖な気候の筈なのに東京よりも寒くてびっくりでした。

 母親と三人で駅前の居酒屋で飲み、嫁の同級生(偶然実家が近くでした)と宮島で会って飲み、親戚の家にお邪魔して飲みへろへろです。

 岩国に帰ると必ず食べるラーメンも一回しか食べられませんでした。嫁も気に入ってるようで、彼女は二回食いました。私はへろへろだったので外でタバコを吸いながらえづいていたのでした。

 えづいてる場合じゃなくて今年は頑張ろうと思います。あ〜気持ち悪。

Photos:Jan.'13,yamaguchi/hiroshima,japan

0 件のコメント: