2012/03/24

よしなしごと


 ひとりで飲んでいる時、滅多な事がない限り自分の職業は明かしません。カメラマンだと言うと、カメラ好きなオヤジが『ライカ持ってるんだけどどう?』とか言ってきたりして。どう?って言われても知らんし。くれるの?ていうか頂戴よ!防湿庫に入れてるばっかりじゃカメラが可哀想でしょ?ていうか要らんし。

 カメラは私にとっては単なる道具でしかないのです。特にデジタルになってからは。
 Nikon F-3 のモードラ付きのシャッター音は良かったけどね。YamahaのシンセサイザーDX-7の音が良かったって事と同じです。今となってはどうでも良い事です。

 何が言いたかったんでしょうね?ちゃんとさげを考えて書き始めたのですが、、、



Photo:Mar.'12,sendagaya,tokyo,japan

0 件のコメント: