2011/04/06

sutudio


 このスタジオに来るといつもなんだか自分が『森ガール』かなんかを志向してるカメラマンになったような気分になるのです。おえっ、きもちわりいっ!
 ていうか、『森ガール』自体よく理解していないのでうまい説明にはなっておらんのですが、なんだかファンシーな、憧憬っていうのかな?
 分からんわな。でも、好きな空間なのです。

Photo:Apr.'11,takaban,tokyo,japan

2 件のコメント:

櫻井屋 さんのコメント...

あっちには、ありがとうございます。

『盛りガール』つーのも、ありますよね。
あそこじゃなくて、髪型とかの。

ふつーのコメントで、すみません。

ALC.Hiro さんのコメント...

そう言えば私より全然『なんとかガール』に詳しそうですよね!

『釣りガール』の次は果たして何が来るのやら?