2011/04/25

渋谷の端っこで己の年齢を叫ぶ


 渋谷の街中で俳優さんを撮影しました。いつものように撮影前に、『カメラマンの今井と申します。よろしくお願いします』と言ったら、『えっ?』って顔をされました。風が強くしかも向かい風だったので声が届かなかったのです。
 仕方が無いのでいつもより声を張っての撮影となりました。

『いいねえ〜!』とか『かっちょいい〜!』とか大声で騒いでるのは端から見たらなんじゃそれ?って感じだったと思います。まあ、カメラマンは被写体しか見ていないので周囲の事は気にならないので良いのですが、

『いまいくつなんですか?』

って聞いた時、彼が一瞬恥ずかしそうな顔をしたのです。ああ彼には回りが見えてるよなと気付きました。で、恥ずかしそうに『23です』と答えてくれました。こりゃフェアに行かなくてわなと私も大きな声で、『私は43歳です!』と答えたのでした。

 何処がフェアなのかはよく考えてみたら分からんけど、、、

Photo:Apr.'11,nishi-ogikubo,tokyo,japan

0 件のコメント: