2011/04/03

お題


 飲み屋で会う知り合いの幾らかの人達は有り難い事に私のブログを見て頂いているようです。有り難いのですが、数年ぶりとか久々に会っても私の髪型の変化だとか諸々に対して余り言及されません。

『ブログで見て知ってるから』だそうで、、、まあいいんですけどね。

 昨晩は、『ブログに載せてよ』と言われたのですが、お題に縛られたら書く事が思いつきませんでした。変な事書く訳にもいかんしね。いや、変な事は無いのだけれども。よって、いつもの通り写真と文章はほとんど関連していません。いや、いつもよりは関連しているか?

 まあぐだぐだで一丁上がりです。すんません。

Photo:Apr.'11,kichijoji,tokyo,japan

0 件のコメント: