2011/01/31

羊ランド?


 年が明けてからというものTVが無い生活が続いておりまして、サッカーは飲み屋で見たりで何とかなっているのですが、家に居る時はなんとなく手持ち無沙汰なので夫婦揃って本を読んでいます。

 お互いの趣味が違うので統一感の無い本達が家の片隅に積まれています。最近は買いに行くのもめんどくさいのでお互いのモノを適当に読んでいるのですが今日嫁に、

『羊ランドは読んでて途中でくじけた』

と、言われたのですが何言ってるのか全然分かりません。そんなタイトルの本買った憶え無いし。よくよく聞いてみたら分かりました。

『羊ランド➠フィッツジェラルド』だったのです。

なんておおざっぱな!だって似てるじゃんて言われても、、、

Photo:Jan.'11,minami-ikebukuro,tokyo,japan

0 件のコメント: