2010/10/22

表紙撮影


 雑誌の表紙撮影を終えてきました。ブツでの表紙はやってたのですが、人物では初めてです。いつもタレントさんを撮影している面子での仕事だったのでやる事はいつもと同じでスムーズに進みました。

『今井さん、今回は表紙なのでいつもよりじっくり時間かけていいですよ』

と言われたので、ちょっと多めに撮ってみました。
が、相手も人間私も人間、集中力ってのはそんなに長く続くもんじゃありません。

 まあそんなこんなでヘンなプレッシャーも感じず無事に終了したのですが、終わった途端です。

『ちゃんと写ってんのかなあ?ピント合ってんのかなあ?露出間違ってないよなあ?、、、』

つぎつぎとネガティブな想像が湧いてきて、もう一刻も早くその場を離れたい衝動に駆られたのです。撮影終了後の30分のインタビュー時間中は、『心ここにあらず』状態でした。胃がムカムカして戻しそうでした。

 うちに帰ってパソコンで開いてちゃんと写っている事を確認してこれを書いています。やれやれ、、、へたれな話でした。

Photo:Oct'10,roppongi,tokyo,japan

2 件のコメント:

櫻井屋 さんのコメント...

今井さんの活躍、嬉しく思います。
また、仕事したいですね。
その前に、公園しようね。

ALC.Hiro さんのコメント...

是非またご一緒したいです。
公園も。