2010/10/11

ノンアルコールなんて要らない!



 連休関係無しに仕事でした。有り難い事です。
 
 横浜の古民家(有形文化財だと!)をハウススタジオとして貸してる所で撮影してきました。有形文化財でスタジオにして良いの?よく分からんけど。

『休日に縁側でアルコールフリーのビールを飲む』

というシチュエーションの撮影だったのですが、”???”マークが頭の中にいっぱいでした。まあ、最終的にはなんとなく趣旨は理解出来たのですが、

『休日の昼間っからアルコールを摂取したらいかんのか?』

『アルコールが無理なシチュエーションだったら諦めてお茶とか飲めば良いんじゃないか?』

『そもそも個人的には何かを模倣したモノは認めない!』

と、撮影と関係なく頭の中でそんなうだうだが渦巻いていました。

 終了後、初めてそのアルコールフリービールを飲みました。

『要らない!』

酒飲みのスタッフは口を揃えて言ったのでした。いらないよ、、、

Photos:Oct.'10,kisarazu,chiba,japan

0 件のコメント: