2010/04/19

結婚パーティーで酔いどれ撮影


 先週の土曜日に吉祥寺の飲み仲間の結婚パーティーがあり、参加してきました。

 新郎新婦共にそれなりの年齢なので参加者も『おとな』が多かったのですが(というか私も含めて『おっさん』か)、なかなかに盛り上がりよいパーティーでした。

 なにしろ、新郎新婦二人がほんとに嬉しそうなのが良かったです。それにつられて我々も上がってしまったのだな。

 私も、2〜3枚撮らせてもらうつもりで一応カメラを持って行ったのですが、久しぶりに酔っぱらって撮る写真は面白く、よけいに撮り、よけいに酔っぱらっちまいました。

 写真は二次会後のショットです。いちおう配慮してサイズを落としてあります。

 おめでと〜!!

Photo:Apr.'10,kichijoji,tokyo,japan

0 件のコメント: