2010/03/22

スタジオ


 先日の土曜日、久しぶりにバンド練習に入りました。うちのドラムの呼びかけで、『おっ、やる気満々じゃん!』と思ってたら、スネアとペダルを購入したとの事。
 やる気にもなる訳です。

 三ヶ月ぶりのスタジオ練習は個人的にはメタクソでした。でかい音の中で最後まで自分の音を作れませんでした。抜ける音を上手く作れないので、結局自分の音を聞こうと力んでしまい、その為にリズムを狂わせたりフレーズを間違えたりといった感じです。

 うちではちょこちょこと練習しているのに全くもって成果を発揮出来ませんでした。

 でも、皆で音を出すのは楽しいです。もちっとまめにスタジオに入らなくてわな。

Photo:Mar.'10,nishi-ogikubo,tokyo,japan 

0 件のコメント: