2010/03/18

酒酒酒/飲んでばっかり


 昨日は義弟がADを務めるビューティー雑誌のブツ撮りをしました。イメージカットもあったので義弟も同席し、まあつつがなく終わったのですが義弟に、

『ビール飲んで行きますか?!』

と言われれば、

『おうよっ!』

となるわけです。

 実は、『おうよっ!』では無く、『さくっとね!』と言ったのですが(機材を持ち歩いているので)、飲み始めてしまったら『おうよっ!』って気持ちが強くなってしまい結構飲んじまいました。

 まあ、義弟とさしで飲む酒はなかなか有意義ではありました。

 で、今日は吉祥寺の飲み屋の知人のおっちゃんが新潟のうまい酒を内緒の店で振る舞うというので三鷹に行ってきました。

 その店で働くおかあさん、なんと90歳!しかも元気。うまい酒とつまみを楽しんだ上に、カラオケがある店だったので久々に夫婦揃って唄い倒してきました。

という酒の話でした。

Photo:Mar'10,nishi-shinjuku,tokyo,japan

0 件のコメント: