2009/09/13

イマイハゲメガネバンドミーティングアットチンライテイ


 昨晩はバンド練習でした。久しぶりに全員(現在は6人)揃いました。これから11月のイベントに向けて毎週練習(場合によってはパート練習も)です。

 で、やっと全員揃ったので練習後にいつもの『珍来亭』で曲決めのミーティングをしました。まあ、飲みながらのミーティングなので曲決めも真面目なのからウケ狙いまで出てきます。新加入のボーカル、みゆきちゃんは『そんなのむり〜っ!!』とか言って本気で凹んだりしてましたが、思い返してみればこれがうちら”飲み会バンド”のやり方なのでした。諦めてもらうしかありません。ハハハ、、、

 次回の音出しが楽しみです。

 最近めっきり出番の無かった我らのバンドですが、11月のイベントの後、年明けですが1月にハモニカ横丁の飲み仲間の結婚パーティーでのオファーを戴いており、その他にも『吉祥寺グランプリ』(期日未定)でも?という話があったりなかったり、、、
そのためにも11月のイベントは頑張らなくてわなという感じです。

 たのしみ〜

Photo:Sep.'09,nishi-ogikubo,tokyo,japan

0 件のコメント: