2009/09/07

柔道着




 先日、朝晩がひんやりとするようになったので衣装ボックスから長年愛用しているカーディガンを引っ張り出しました。その日はバタバタしていたので何にも考えずそれを羽織って出かけたのですが、電車の中で『なんか嫌なニオイがするな?』と、、、

 私のカーディガンでした。授業で使い回してる柔道着のようなニオイがするじゃないですか。あ〜近くに居た人達すみません。ごめんなさい。

 で、翌日念入りに手洗いをしまして今、乾いた状態を嗅いでみたのですがまずまず、、、新品の柔道着のニオイになりました。

 もう一回洗ってみるかな、、、

Photos:Sep.'09,shibuya,tokyo,japan

0 件のコメント: