2009/08/23

おやじバンドの弱点


 昨晩はバンド練習でした。で、我々のバンド『いまいはげめがね』ですが久々にイベントに出させてもらえる事となりました。11/22(日)吉祥寺スターパインズカフェのオールナイトDJイベントです。バンドは3バンドくらい出るのかな?

 この会場の『スターパインズカフェ(SPC)』ですが、結構広いハコで音が凄く良いので今から楽しみです。私の安物のベースが『なんだよぉ〜お前、ほんとは良い音するんじゃないか!!』というくらい変わります。気持ちいいんだよなあ、、、

 ところで、我々の今のところの出番の予定時刻ですが深夜2時あたりだそうで、、、昨日メンバーにそれを伝えたところ、

『起きてられねぇ〜!』『死んじゃう〜!』

と言われました。
 私自身も最近はすっかり宵っ張りではなくなってしまったのでそんな時間までテンションをキープ出来るのかちと不安です。

 おやじバンド(うちは女性も含みますが)の弱点がこんなところで出てしまいました。

Photo:Aug.'09,nishi-ogikubo,tokyo,japan

0 件のコメント: