2009/02/10

散歩






 今日は暖かかったので西荻から石神井公園まで散歩してきました。石神井公園は東西に長いのですが、西側の地味なところに茶屋がありまして散歩の〆に温かいカップ酒で写真のおでんを食ってきました。期待してなかったのですが結構美味かったです。がんも美味かったな、、、わざわざ送ってもらったという河津桜も見せてもらいました。
 今日は割と暖かかったので良いのですが、もちっと時季をずらせて行ったらなかなか気持ち良い茶屋だと思います。なかなか良い雰囲気です。

Photos:Feb.'09,igusa/shyakujii,tokyo,japan(Kodak)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

仕事が終わったので、
おでんの写真を見ながら
一杯飲ませてもらいやす。

ALC.Hiro さんのコメント...

食いかけですんません(笑