2009/02/09


 父親が死んでからよく父親の夢を見ます。たいていは俺が車を運転していて父親が助手席でというシチュエーションで、俺が日常の不満を父親に喋って父親は笑って聞いているという夢なのですが、夢とはいえ父親がどれだけ寛大だったかていうことを感じます。
 父親の写真を見ると泣いてしまいます。40も過ぎて情けないなと思うのですが酔っぱらってるとよけいに泣けてきます。

Photo:Jan.'09,eifuku,tokyo,japan(Kodak)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

またチャリばっか撮ってるよこの人は・・・
今年に入ってからチャリ度に加速ついてない?

やっぱりハンドルを握ってるのが
ニーサンで正解だよ。うん。
いい夢だ。

ALC.Hiro さんのコメント...

そうか夢判断できるんだったっけ。
ありがと。

今年はチャリ写真持って営業するつもりです。あんまり金になりそうにはないな、、、