2009/02/21

お詫び



 このブログを初めて4年目になりました。来訪者を計上するカウンターは去年付けたものなので4年分のカウントにはなっていないのですが、記事をアップする度にちょこっとずつ数字が動いてるので誰かが見てくれているのだなとわかります。ほんとに毎度有り難うございますです。 

 で、以前から何人かの知人に指摘されていたのですが、どうやらこのブログにコメントを書き込むのはちとメンドクサイ行程を経なければならないらしいじゃないですか。

『コメント書いて送ろうと思ったら手続きがややこしくてあきらめた!』

すみません!

 コメントなら迷惑メールでもなんでも歓迎するためにオープンにしてるつもりなのですが、私が利用しているこのBloggerのシステムがそうなっているようなのでいかんともしがたいのです。

 コメントを出そうと思ってくじけた方、有り難うございます。無理しないでくださいね。
そして、メンドクサイ作業を経てコメントくださっている方、そんなメンドクサイとは知りませんでした。有り難うございます。

 これからも宜しく願います。

Photos:Feb.'09,nikko,tochigi,japan

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

どのくらいめんどくさいのか試しにコメントしてみました。パソコンからだけど今のところは簡単、この後がめんどいのかな?

ALC.Hiro さんのコメント...

あれ?簡単だった??

googleのメンバー登録しないとコメント出来ないらしいという事でメールアドレスやら若干の個人情報の入力を要求されてメンドクサイという事なのだが、、、

環境で違うのかな?

Unknown さんのコメント...

そうそう、何度か入力してからあきらめたコトありますわ。
いろいろ選ぶところがあって迷っちゃうの。
たしかにgoogle入ってれば楽かも。

ALC.Hiro さんのコメント...

まったくすみませんです、、、

匿名 さんのコメント...

パソコンから個人情報の選択で
名前/URLをチョイスしたら
簡単でしたよ〜
携帯からとか環境によってもちがうのかな。

匿名 さんのコメント...

おためし書き込みでもすっか。。。