2008/03/30

花見


 まずは一応の告知です。
4/6(日曜日)18:00〜 吉祥寺のライブ・バー”BLACK AND BLUE”で行われるイベント『昇龍葬祭』に出ます。(¥1,500+DRINK)
 出番はどうやら一番目らしいです。個人的にはちょっと実家に帰ってたりと、決して準備万端とは言えない状況ですが頑張ります。というか楽しもうと思います。
バンド活動は相変わらず楽しいです。

 今日は、雨で散ってしまう前に井の頭公園の桜を見ておこうと散歩してきました。かなり寒かったのですが公園は凄い盛り上がりでした。人が多過ぎて頭がクラクラしてきたので早々と退散しました。
 若い人達がゴミ袋を持って巡回しているのを見ました。そういえば昔よりはきれいかも知れません。極端にアホな酔っぱらいも見なかったし。

 昔極端にアホな酔っぱらいだった私が言うことじゃないですが...

Photo:Mar.'08,nishi-ogikubo,tokyo,japan
 

0 件のコメント: