2007/01/04

04,Jan.'07


untitled, originally uploaded by ALC.Hiro.

 遅くなりましたが賀正。今年もよろしく願います。


 年始は嫁さんの実家に帰っていました。で、いつもなら男衆で日本酒痛飲なのですが、今年はそれほど飲みませんでした。歳なのかな?まあ私個人は年末の酒が抜け切らず本調子でなかったということもありましたが...今年はうまく酒と付き合いたいものです。


 で、昨日東京に戻りまして早速急いでやらねばならない事が、

”六日のライブの曲を憶える”

でして、スピッツをほんとうに一曲やる事になったのですがじぇんじぇん憶えられんのです。まいった...
 だいたいスピッツ聴いた事あんまないし、歌詞も具体性に欠け難解だし、うちで歌うたびに嫁がかぶせて歌ってきて全然頭に入らんしで...

 もうどないしよう?

Photo:Jan.'07,chikusei,ibaraki,japan

0 件のコメント: