2007/01/12

発熱


untitled, originally uploaded by ALC.Hiro.

 珍しく発熱してしまいました。多分もう大丈夫だけど。たまには内からいろいろと出してしまわないといかんということなのでしょう。

 ところで、更新の間が空いてしまったので今日までにあった事を書いておきます。
 
1/6:吉祥寺にてバンド出演。結局スピッツは憶えきらなくてカンペ見ながら歌いました。ステージに立つとやっぱり緊張して力んでしまいます。手にいっぱい汗かいちゃって大変でした。数こなさないと慣れないな、こういうのは。でも、楽しかったです。

1/9:仕事始め。なんとバンド初めの方が先になってしまいました。システムエンジニア(?多分)のインタビューの後、クレイアニメ作家のアトリエへ。アナログというテーマでインタビュー。ここでいう『アナログ』は『デジタル』の対義語としてなのだが、なんだか話していると将来はデジタルの対義語はアナログではなくなっているのではないかとふと考えさせられた。もちろん連続か断続かという壁を越える事は出来ないけれど、日常のレベル(特にモノを創ったりとか)においてはという意味で。

1/11:撮影中からなんかおかしーなと思ってはいたのだけれど、帰りの電車のへんから明らかに発熱。

Photo:Jan.'07,arakawa,tokyo,japan

0 件のコメント: