2006/12/23

レゲエ・クリスマス


untitled, originally uploaded by ALC.Hiro.

 クリスマスプレゼントなんて歳でもないのですが、Pコートを買ってもらいました。もらうと嬉しいもんです。

 昨晩は例によって吉祥寺で飲んでまして酔った勢いと付き合い(?)もあり、PJ(吉祥寺をこよなく愛するレゲエ・ミュージシャンです)所属のバンド、ダブセンスマニア等が出演するライブ:レゲエ・クリスマスに行ってきました。
 久々にレゲエで踊って気持ちよかったのですがなにしろ既に出来上がった状態で行ったのでよく憶えてません。おまけに最初っから飛ばしてしまったのでくたびれちゃって途中で帰ってしまい、結局ダブセンスマニアは見られませんでした。なにやってんだかな...

 でもレゲエの太くて爆音なベースは気持ちよかったです。て、こんなまとめでい〜のか?

Photo:Dec.'06,nishi-ogikubo,tokyo,japan

0 件のコメント: