2006/12/08

電話線


untitled, originally uploaded by ALC.Hiro.

 まずは告知を。

 来年1月6日(土)18:00〜22:00、吉祥寺のバーDROPで行われるクラブイベント"HERO'S FINAL"でうちのバンド"IMAI HAGE-MEGANE"がちょっとやらせてもらえることになりました。出番の時間等はまだ未定です。¥3,000 FREE DRINK です。よかったら来てやってくださいませ。なにげに恵まれてんだよなうちのバンド。ありがたいことです。頑張ります!


 年末進行というやつでばたばたしてます。デジタルの仕事が大半なのでうちに帰ってからマックに向かって現像作業です。で、一日に複数の雑誌の仕事をするのでもう訳分からんです。作業が済んだ写真を時にはネットで送ったりするのですが(これがえらい時間がかかってなかなか寝られない)『世の中ずいぶん変わったなあ』と朝日を見ながら思うわけです。写真を電話線で送るっていうのを納得しろっていうのは頭では分かっていても体が!?...って感じがします。

Photo:Dec.'06,shimokitazawa,tokyo,japan

0 件のコメント: