2006/07/29

距離


untitled, originally uploaded by ALC.Hiro.

 取材で音楽業界の重鎮(?)といわれるおっちゃんを撮りました。仕事がらみなので詳しくは書きませんが、私が生まれた年に業界で働き始めたという彼の言葉はゆるぎなくロックでした。
『街の音を聴いているとその時代のBPM(要はテンポということです)が分かる』
というニュアンスの台詞にはいたく感じました。

 撮影スタイルはお任せだったので『これはっっ!!』と思い、ここしばらくずっとやりたい熱が再燃していた『めちゃ寄り写真』でやらせてもらいました。もしかしたら嫁さんよりも距離近いから(about50cm)背景なんていらないもんね!写真はさわれる感じがしなきゃ!

 良い出会いでした。感謝!!

Photo:Jul.'06,koh-enji,tokyo,japan

0 件のコメント: