2006/07/19

はげえ〜っ!?(追加で映像付き)


untitled, originally uploaded by ALC.Hiro.

 『吉祥寺グランプリvol.11』無事に終わりました。

 なにしろ初めてのステージだったもんでリハの時から緊張して上半身は音が良く聞こえて気持ちよかったのですが足は微妙に震えてるし、こりゃいかん!と本番前に出来るだけアルコールを摂取したら一曲やったところで疲れ切ってしまい...でも、他のメンバーをはじめのりのりのお客さん達の盛り上がりに助けられ集中力を最後まで保つ事が出来ました。多謝!!

 それにしても『今井ハゲめがね』というバンド名ですが...
最初はみんな、
『いまいはげめがねえ〜!』
と声を掛けてくれてたのだけれどだんだんその長い名前がめんどくさくなったらしく、
『はげめがねえ〜!』
に。そしてあげくは、
『はげえ〜っ!』
です。はげえ〜!はないだろお!!

 いやあでも気持ちよかったです。

 で、当日急に出番が繰り上がってしまいステージに間に合わなかった方、チケット買ってもらったのに来れなかった方等々幾人かいらっしゃいました。申し訳有りません。この埋め合わせは近いうちに...?



 日にちは変わってしまいましたが友人が撮ってくれたムービーをyou tubeにアップしました。(by s.k)切れ切れですがよかったら見てやってください。それにしても便利になったもんだ。

http://www.youtube.com/user/hiroaki68

Photo:Jul.'06,nishi-ogikubo,tokyo,japan

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ぶっちゃけ、YouTubeの映像では何が何やらようわからんけど、でも、楽しそうだなあ。
E感じじゃん。

ALC.Hiro さんのコメント...

見た?!
楽しかったよ。

匿名 さんのコメント...

ん? ヅラだったんですか!?
ああ、楽しそう。次回こそ必ず!!

ALC.Hiro さんのコメント...

またいつかやりたいです、ぜひ。

匿名 さんのコメント...

映像みました。ウチも今日本番だったりしたので行けずにすみませんでした。アフロにハイビスカスにパーカス(に見える)はヨメさんですね。実にたのしそうです。

ALC.Hiro さんのコメント...

うちの嫁です。途中、ひとりでキー変わってるし...
お恥ずかしい限りですが楽しんでるのが伝われば大成功です。