2006/05/24

ギロ・シェイカー


untitled, originally uploaded by ALC.Hiro.

 スケジュールの都合でバンド練習が今日ということになって一番喜んでるのはうちの嫁で(火水が休み)、絶対行く!と気合い入ってたのだが、
『スタジオでなにやるの?』
『そういえばなんにも出来ない...』

 と、いうことでパーカッション系だったらなんか出来るだろうとお茶の水まで行ってきました。で、”ギロ・シェイカー”という楽器を購入。オレの3700円のベースギターより高いんでやんの。まあすぐ飽きるだろうからもらっちゃうけど...
 今日はその他にも参加者がいるらしく6人くらいになりそうで楽しみです。

 ギロ買った後、中古楽器屋まわってベース試奏してたらやっぱりいいの欲しくなっちゃうんだよな...う〜ん。

 うちに帰って早速CD流しながら嫁はギロの練習。笑っちゃうくらいリズム感無い。まあ最初はそんなもんだろうしオレもたいした事無いけど笑っちゃう。最初からけなすとやる気を無くすだろうからいろいろ言わないようにと思うけど笑っちゃう。すまんな。

Photo:May.'06,nishi-ogikubo,tokyo,japan

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ふっつーーにさいてるその辺のお花なのにどうしてこんな素敵になるんでしょう!!

スゴイ・・・

ALC.Hiro さんのコメント...

お久しぶりです。
ありがとー。