2006/05/07

継続


untitled, originally uploaded by ALC.Hiro.

 金曜日は、新潟に住む友人がライヴ・ハウス出演のため上京して来ました。約一年半ぶりに彼のライヴを見たのですが以前より上手くなってたし腹も座ってたしで感心しました。なにより、田舎に引っ込んでしまっても続けてるってのが嬉しかった。

 でライヴ終了後、彼を見に来た数少ないファン6人(!)+来れなかった友人2人の総勢9名で飲み会へ突入。2軒まわってそれでも飲み足りない奴らはうちに来て、彼の土産の〆張鶴で明け方まで...みんなあほだ...でも多分一番あほはきっとオレです。土曜日は一日使い物にならんかった。

 彼は午後帰って行きました。また来いよ!と言って別れました。
ずっと続けようぜ!!

Photo:Apr.'06,nishi-ogikubo,tokyo,japan

 

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

私もライヴ観たかったです。次の機会は是非呼んで下さい!

ALC.Hiro さんのコメント...

おぉっ!!申し訳無い...
次回は連絡します。