2006/02/17

untitled

 暇だった一月のツケが来たのか今週は朝から晩までみっちり仕事。しかもデジタルの仕事もあるので明け方まで...有り難い事ですが眠い。
 デジタル以前は仕事が終わってフイルムを現像所に入れたら飲みに行けたけど今は行けません。うちに帰ったら取り敢えず風呂入って飯食ってそれからパソコン。現場でピント合わせる以外に目使っちゃって非常に疲れます。なかなか慣れません。寝る前に一杯と思って買って来た酒飲むよりも寝るのが先です、珍しく。
 ただ身体が興奮してるのが分かります。こういう時じゃないと新しい事は起きないんです。もっと働けってことです。yes!

Feb.'06,ginza,tokyo,japan
 

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは。
ブラウザーを変えたら書き込みができるようになりました!
これからもよろしくお願いします。
データって便利なようで...ですね。私も図面書いてますが、ちょっとした修正でもなんでもどこからでも、送られてきちゃうので、こまい仕事が増えてしまってます(^_^;)

匿名 さんのコメント...

コメントしたのはNaoです。匿名になってしまってました...ごめんなさい。

匿名 さんのコメント...

お、今井さんが写ってる。
お忙しいようですが、次のロケで飲むビールは激しくお勧めですよ! 楽しみにしていてください。

ALC.Hiro さんのコメント...

naoさん、あめさんありがとうございます。
ひさびさにもらうコメント嬉しいです。