2013/04/25

おらんできた。


 吉祥寺居酒屋『万両』の常連のおっちゃんに、『今井ちゃん、久しぶりに行くか?』と言われて西荻窪のスナックに連れて行ってもらいました。

 以前その店でカラオケを本気で歌ったら、『おにーちゃん、うるさい!』ってニコニコしながらママに怒られた店です。いいママです。

 2〜3日前に久しぶりにカラオケに行ったばかりだったので、『歌はもういいよ』と思ったのですが、おっちゃんの連れで行っている訳なのでそうはいかないとおらんで来ました。『おらぶ』とは方言で『叫ぶ』みたいなものです。

『今日は遠慮してるわね』

と、私の母親の三つ下のママに言われて余計におらんできました。ママ大好きです。

Photo:Apr.'13.ogikubo,tokyo,japan

1 件のコメント:

櫻井屋 さんのコメント...

こんきちは。
きのーと、おととい、5時くらいに万両
覗きました。会えなく残念でした。

と、息子の友達のお母さんが、ハモニカ内で働いています。今度、来てね、と言われたので、今井さんとご一緒したいです。