2013/04/13

雲は掴めないのです。


 先日iPadを買い、iPhoneも機種変更をしました。そうしたら、パソコンのOSが古過ぎて対応していないらしく、追加でOSも購入(そんなに高価では無いですが)となりました。

 なんだかうまく乗せられている様な気がしてしまいます。新しいモノを買ったのになんだか気分が晴れ晴れしくはならないのです。

 とまれ、おかげ(?)かウチのシステムも”iCloud”対応となりました。

 これがまあよく分からない!

 撮影の現場で撮った写真をその場でiPadにアップ出来る様になったのは非常に便利なのですが、帰りに気がついたらうちのiPhoneにも撮影データがだらだらとアップされているのです。いらないし。

 まあ、設定の問題なのでしょうがどんどん世の中がややこしくなっているのか、単に私が年寄りになりつつあるのか?といった感じがして尚更気分が晴れないのでした。

Photo:Apr.'13,kichijoji,tokyo,japan

0 件のコメント: