2013/04/19

外国の人だからおっぱいがおっきい



















『イマイでハゲでメガネで元歯周病!バンマスのいまいはげめがね〜!』

と、ボーカルが私を紹介したライヴのDVDを以前姪に一回見せたばっかりに事ある毎に言われます。
 子供の記憶力は侮れません。歯周病はまめな歯磨きで治りつつありますし、元来禿げてはいないのであまり当たらないのですが。

 子供の記憶力と発想力には感心します。

『ママ、あの人は外国の人だからおっぱいがおっきいの?』

と、小さな女の子が母親に聞いていました。保育園だかの帰りでしょう。自転車の前に載せられて振り返りながらやり取りをしていたのを偶然耳にしました。

 あっという間に通り過ぎてしまったので、果たして母親のおっぱいがおっきかたかは確認出来ませんでしたが明快な返事も聞こえなかったのでそうでもなかったのでしょう。

 場所は新大久保でした。アジアの人たちがいっぱいいる所です。

 比べちゃうんだなあ。素直で良いなと思ったのです。

Photos:Apr.'13,nippori,tokyo,japan

0 件のコメント: