2012/04/23

ブログのネタ


最初に断っておきますが、下ネタです。

今日、仕事先の編集部に納品を終えた後トイレに入りました。大きい方をゆっくりと終え、見るとウォッシュレットでした。ん〜、、、いや、初めてな訳では勿論ないのですが、

『ブログのネタにでもなるかな?』

と、生まれて初めて『ビデ』というスイッチを押してみたのです。『顔にかかったらどうしよう?』とかちょっと心配だったのですが(よく考えてみたらかかるわけないですね)、生温い水が微妙な部分にちろちろとかかっただけでした。

という話で書いとけばいいやと思っていたのですが、夜飲み屋に行ってその話をしたら、ママが、『あれは勢いが弱くてあんまり良くないのよねえ〜』とおっしゃってました。

いろいろあるのねえ。

Photo:Apr.'12,nishi-ogikubo,tokyo,japan

0 件のコメント: