2012/04/19

ミシュランひとつ星で大騒ぎ。







 今晩は嫁の企画で、四谷荒木町にある知り合いのお店に吉祥寺の飲み仲間総勢18人で伺いました。昨年ミシュランでひとつ星をもらった和食のお店です。こじんまりとしたお店なのでまあ貸し切りです。

 いつもは嫁と二人でおじゃまするので、まあしっぽりとした飲み方なのですが今回は大勢なのでなんだか日常の延長みたいな部分もありましたが(吉祥寺で飲んでるのとテンションがあんまり変わらない)、料理はやっぱり美味かったです。今回は筍が美味かったな。

 吉祥寺のラーメン屋さん『珍来亭』に集まるメンツを中心に集められたメンバーは、最初四谷という場所柄もあるのかしおらしくしていましたがアルコールが回るといつもの体であ〜だこ〜だとぎゃ〜ぎゃ〜盛り上がっていました。食事を楽しめよお〜!

 そんなもんでいいんだよなあ〜と思う一方、幹事である嫁がそこに含まれてるのはどうなの〜?とは大いに思いましたが。

 まあ、いい集まりでした。

Photos:Apr.'12,yotsuya,tokyo,japan

0 件のコメント: