2011/09/29

チャリンコで納品


  今日は暇でしかも良い天気だったので、渋谷の編集部の納品にチャリンコで行きました。ママチャリです。

納品完了後、すぐそばの代々木公園に立ち寄り缶ビールを買ってベンチで一服しました。幸せです。つい最近も仕事で代々木公園に行ったのですが、なんかいろんな人達が居て面白いです。

 そこをチャリンコで徘徊出来るわけですからなんだか嬉しくなっちゃて取り敢えず一周してみました。(歩きだと結構大変な距離になります)

 幼稚園生の一団、芝居かなんかの練習をしているグループ、まだまだ陽射しが強いのにわざわざ日なたで上半身脱いでジ〜っとしている白人、新興宗教の信者っぽい毒気の無い塊、踊ったり楽器を練習する人達、、、

 軽く酔っぱらいながら眺めているといいアテになります。

 350mm缶一本なのですが、チャリンコをこいだ後+空腹だったので充分良い気分になって家を目指しました。

 が、『行きはよいよい帰りは〜』って感じでチャリンコこいでて尻は痛いし肩はこわばってくるしでまいりました。

 余裕が出来たら良いチャリンコ欲しいなとちょっと思ったのでした。

Photos:Sep.'11,koenji/hounan-cho/shibuya,tokyo,japan

2 件のコメント:

櫻井屋 さんのコメント...

こんちは

うわ~『公園と酒』ですね!

昔、取材移動中に、そこでやりましたよね。

その後、今井さんが撮影中に何回もトイレに行ったのを覚えてます。すみません。

ALC.Hiro さんのコメント...

そういえば、『公園と酒』になってましたね。

取材の件は忘れていましたが、けしからん事に私は撮影前にアルコールを摂取していたのですね。

いかんいかん、、、です。