2010/11/17

思えば遠くに来たもんだ。


 年末進行が始まったらしくなんだかちょっとばたばたしています。
そんな中の先週、美容師である嫁のお客さんと美容室の若手スタッフの二人のヌード撮影をしました。で、嫁がヘアメイクです。

 ネットで調べた安いスタジオを借りての3時間の撮影でした。撮影時間は実質2時間強でしたが、結構くたびれました。なにしろ相手はヌードなのですからパワーが違います。
 まあ、二人とも楽しんでくれたようなので良かったです。

 アップした写真のコは19歳で、『20歳になる前に是非』というのが動機だったようで、モデルみたいな事もやってるから動きとか表情も割と上手かったのですが、ときたまふと見せるあどけない十代の顔が印象的で、

『オレは随分と遠い所に来てしまったのだなあ、、、』

と、自分の歳を勘定して心の中でため息をつくしかありませんでした。

 終了後、ビールの差し入れを持って来てくれたスタッフと天気が良かったので近くの公園で酒盛りをしました。濃いメイクのままの女のコ達と怪しいモヒカンのおっちゃんの回りを2〜3歳児たちが興味深そうにうろうろするというシュールな酒盛りでした。

Photo:Nov'10,nishi-sugamo,tokyo,japan

2 件のコメント:

櫻井屋 さんのコメント...

あっ、今井さんも公園したんですね。
いいっすよね~
あっしも、これから行ってきます。

ALC.Hiro さんのコメント...

こんにちは。
公園そろそろ寒くなりますよ〜
熱燗がいいですね。