2010/11/25

ダンスはうまく踊れない。



 まあセルフポートレイトもいっぱい載せときましょう。前回エントリーの『七五三』の時のものです。

 七五三とは前後するのですが、その前日にいつもお世話になっている吉祥寺居酒屋『珍来亭』の早目の忘年会&誕生日パーティーがありました。

 その前の日の酒もなんだか若干残っていたのでどうしようかなと思っていたのですが参加しましたら非常に楽しいパーティーでした。

 80年代のくくりのパーティーで、DJもそんなだしで懐かくてアラフォーがメインで盛り上がっていました。

 後半、チークタイムというのがありまして私は飲み仲間の母上と踊ったおかげで商品券をいただきました!ママありがと〜!

 それでテンション上がっちまってどうやら皆と踊ってたらしいのですが、どうもずっと笑われていたらしく、、、

 後で聞いたのですが、うちのドラムの嫁が、『あれでベースやってんだよねえ〜』って。そうなのですよ。私が踊ると変なのです。リズム取ってるつもりなのだけどなあ。なんとかならんかなあ〜。

 ちょっと凹んでいます。

Photos:Nov.'10,ikeno-ue,tokyo,japan

0 件のコメント: