2009/12/07

爪なかま


 先週土曜日は、前にも書いたカットモデルの三回目でした。私の頭頂部の髪も随分伸びてきました。というのも実はこれを機に十ウン年ぶりに髪を伸ばしてみようと思っている訳です。

 今回はちょうどお客さんが少ないタイミングだった為か、カットに加えてネイルケアをしてもらいました。またもや女のコ二人に囲まれてどこぞの王様状態です。
 が、もう三回目なので慣れたもんです、、、というか、二人に加えて店長もやって来てデジカメ購入相談も始まり緊張してるヒマが無かったというのが正直なところです。

 で、気がついてみるとテラテラ光り輝く私の爪!

『なんじゃこりゃああっ!!!』
ってなもんです。

 結局二時間半も滞在してなんだかひと仕事終えた気分になってしまった私はいつものように飲みに行ったのですが、そこに偶然私のブログを見て刈り上げモデルに立候補した知人(20代)が居たので髪型を見せ合い、なんと!ネイルもやってもらってたので爪の見せ合いっこまでしました。

、、、なんだかヘンな仲間が出来てしまったような複雑な気分です。

Photo:Dec.'09,nishi-ogikubo,tokyo,japan

0 件のコメント: