2009/11/22

Tamatech


 いよいよ我々のバンドが参加するイベントが明日になりました。というか、告知が遅すぎなのですが、とりあえず今日フライヤーをもらったのでアップしときます。

 今日は本番前の最後の練習でした。さすがに大半が40を越えたメンツだとスケジューリングも大変でなかなか全員が揃うという事が出来ませんでした。なので、今日やっと曲順を決めた訳です。曲と曲のつなぎまで決めちゃったりなんかして、終わって飲んでる時には、『あそこんところ、どうすんだっけか?』ってな感じです。大丈夫か???

 ただ、忘れてなければなかなかかっちょええ感じになると思います。

たのしみ〜

Photo:Nov.'09,nishi-ogikubo,tokyo,japan

0 件のコメント: