2009/11/26

祭りの後


 先日のイベントはお客さん達にも盛り上がってもらえ非常に楽しいライブとなりました。ありがと〜!

 大音量でしかも人前で演奏するのはやはり気持ち良いです。メンバー皆の音ももちろんですが、自分のベースの音にゾクッと来てしまいました。あほかいな、、、

 しかし、久しぶりということもあってやっぱり緊張してしまいました。細かいミスが多かったなあ、、、精進あるのみですな。

 それにしても、深夜1:40の出番を待つまでが眠くて眠くて、私は人目につかないステージ袖で寝てました。

 結局、本番では8曲演奏したのですが、終わってみたら最初の1〜2曲なんておとつい演奏したんだっけか?というくらい昔の事のように感じるほどイっちゃってました。初めての経験です。

 終わってすぐ、メンバーで乾杯をしました。今回は技術的にかなりハードルの高い楽曲揃いで毎週の練習もなかなかタフなものでした。完璧とはほど遠いですが、我々のバンドなりになんとか出来た事は嬉しい事です。

 乾杯の後は、ステージの緊張から解放された事もありヘベレケでございました。

Photo:Nov.'09,naka-meguro,tokyo,japan

0 件のコメント: