2008/09/16

ひさびさ



 久しぶりの投稿です。

 まずは、『液晶ディスプレイ液晶ディスプレイとカラーマネージメント』(http://miyahan.com/me/report/computer/070125_WUXGA_LCD/ColorManagement.html)を紹介します。
 自分のパソコンのモニターでウェブを見る時にどのくらいちゃんとした色で見てるのかが分かって面白いです。私は慌ててFirefox3の設定を直しました。(Firefox3の設定変更に関してはこちらhttp://d.hatena.ne.jp/dacs/20080622/1214093614)

 写真をいじる時とウェブを見る時で色が違うなんて考えもしなかったです。どうやらブラウザの種類によっても違うらしいので暇な時にでも試してみてください。

 
 つぎは、なにげにYouTubeを見てたら気に入っちゃったのがあったので貼っ着けておきます。"KIKI BAND"。梅津さんかっちょいい!あと、ベースの早川岳晴の映像初めて見ました。パンクだなあ...しびれる。


 YouTubeを見たからという訳ではないのですが、今週おそらく久々にバンドでスタジオに入ります。楽しみです。どんなもんじゃろ?

Photo:Sep.'08,yashio,tokyo,japan

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

now I among your readers