2008/08/16

夏休み


 明日から仕事なので今は東京に居るのですが、昨日までの約二十日間弱、癌で闘病中の父親の様子を見に実家に帰っていました。が、帰京した途端逝ってしまいました。お昼に病室の母親から連絡が入りました。電話の後ろでは泣いている人達の声が聞こえました。でも、私にはまだよそ事のようにしか聞こえませんでした。私にとって生涯忘れがたい筈の長い夏休みはあっけなく終わりました。

Photo:Aug.'08,My father "Akira Imai"

10 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ゴメン↑サノです。

匿名 さんのコメント...

そういうコトだったのね。
病院の写真が載ってるから、入院でもしたのかと心配したんだけど。
お父さんお疲れさま。
ソックリだね。いい笑顔。

ALC.Hiro さんのコメント...

ご無沙汰です。
ありがとう。

匿名 さんのコメント...

お悔やみ申し上げます。

ALC.Hiro さんのコメント...

ありがとね。

匿名 さんのコメント...

お父さんすごくいい顔して写ってますね。
きっと今井さんだからリラックスしたやさしい表情なんですね。

心からご冥福をお祈りします。

ALC.Hiro さんのコメント...

ありがとうございます。

たけちゃん さんのコメント...

きのう東京に帰ってきて知りました。
お悔やみ申し上げます。
とっても濃い時間を過ごせたのでは?
きっとお父さんも…
さみしいけど元気出してね。
またね。

ALC.Hiro さんのコメント...

ありがと。

teacher Caroline さんのコメント...

THIS IS A BEAUTIFUL PORTRAIT OF YOUR FATHER.