2008/02/15

警察だぁっっ!


 先日友人にPOLICEの東京ドームライブをゴチになりました。(多謝!!)
すげ〜良かったです。約一時間半MCもほとんどはさまず怒濤のごとく過去の名曲をひたすらプレイする姿にやられました。すげ〜体力!ていうか、ライブの後になにか大事な用があるから巻き巻きで行くからねっていうくらい曲と曲の間がタイトでした。
 最近ベースを嗜んでいる身としては生スティングが見られた(ほんとの生だと小指の第一関節くらいの大きさだったのでスクリーンを見てました)のは非常に嬉しいことでした。上手いなあ...
 久々の大箱のライブ、堪能しました。

Photo:Feb.'08,kichijoji,tokyo,japan
 

0 件のコメント: