2008/02/13

パンツ食い込んでおります。


 タイトルはギャル語?に訳すと"PKO"となるのだそうです。テレビで初めて見た時笑ってしまいました。そんなことわざわざ他人に言うなよ。

 まあ、言葉も生きているので日々変化して行くのは全然オッケイだと思うのですのが、"KY"だとか政治家が使ってるのを見るとやれやれと思ってしまいます。お前の世代が使う言葉じゃ無いだろ!自分の言葉を使えよ。
 で、今日『"KDDI"って分かる?』って聞かれました。今は確かauじゃなかったっけ?

ビュー、まいち』
だって。

 もうすぐ40歳、そのような文章をわざわざ縮めて使う機会はどう考えても死ぬまで無いと思いますが(なにしろ高校ではデビューすらしてないし)、あほかいなと思いながらも感心してしまいました。頭やわらかいよ。

Photo:Feb.'08,kichijoji,tokyo,japan

0 件のコメント: